Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンシーズン(NS)、WD育成、PTR、バウンティ周回

ノンシーズンで唯一育てていなかったWDを育成。キャンペーンで育てていたけれども、先が長すぎなのでアドベンチャーで育成することに。途中、フレンドさんが入ってきてくれて、一気に70に到達!ありがたかった~~!! その後はパッチ2.2のPTRを少…

ノンシーズン(NS)、PTプレイ、レジェざくざく

orangeさんのLvが上がる上がる。レベルアップ。 レベルアップ。 レベルアップ! レベルアップ!! レベルアップ~!!!! な一日だった。FURNACEや、SoJの引きといいい、orangeさん、運よすぎでしょ・・・。一緒にいるだけでドロップ運がアップする人がこの世に…

やはりPT楽し!その後はバウンティ周回

orangeさんとMasterのNRを回る!ワンパンチで敵が沈んでいく!orangeさんの武器がエンシェントになっていて驚く!スキルのぴょこぴょこカエルさんに癒される! 楽しいひと時でありました。嬉 しかし、T4またはT5は回れそうな気も十分にしている。モンクで引…

orangeさんとNRを回る。GRにもチャレンジ!

先日フレンドになっていただけたorangeさんとリフトを回る。 嬉トライアルキーが出たので、GRにもいった! しかししかし、なんとなんと、orangeさん、30キーを持っていらっしゃる! これはこちらも30キーを準備しなくては、と思った次第であります。 そ…

ノンシーズン(NS)、武器新調!!

先日から穴をあけようか悩んでいた非エンシェントのノーマル武器にとうとう穴をあける日がやってきた。今まで使ってきたのはこれ。 理由はダメージリロールの10%を見事数回で引いたため。このとおり。 性能はこんな感じ。(穴あけ前) GR消化していたら…

ノンシーズン(NS)、バウンティ周回

今日も今日とて超級エンシェントセット-1リングを求めバウンティをひたすら回る。ダメなノーマル品。主ステが低STR。いま一つ使えないノーマル品。らねレジェ。上記に同じく。微妙なノーマル品。おっとこれは、何か使えそうなノーマル品。倉庫行き。使えない…

シーズン、穴あけ機三つ目をGET

シーズン、Gift3つ目を拾う。ついてる! そして、魔女を拾う。CD(クリティカルダメージ)の値こそ微妙なものの、DPSアップに貢献。プライマリスキルダメージUPをリロールし、主ステに。

T6への切符

Rift1周でこれだけレジェが出るのも珍しい。SWKグローブの最終品か。AS(アタックスピード)リロールでCD(クリティカルダメージ)に。エンチャントレス用の不死レジェをGET。T6への切符を一つ手にする。いい感じ。

シーズン、セット-1リング(ソケ付き)をGET

出てこない出てこない、と言っていたセット-1リング、 今朝早起きして何気なくバウンティしていたら、 出た! これ。(リロールでCC(クリティカルチャンス)もすぐに付いて2倍嬉しい) 主ステの値が低い? いい! 出てくれただけで! これでしばらくは快…

シーズン、セット-1リング出ず

シーズンを少し遊ぶ。セット-1リングを狙うも出てこない。明日こそは!

シーズンSWKセットがそろう

シーズン2をモンクでプレイしています。外国の友人に引っ張ってもらいながら何とか成長中。パラゴンLvも83になりました。 しかし、ちまたではもう、280Lvなどを見かけます。どうなっているのだろう。寝ているのだろうか 笑 こちらはのんびり行くつ…

バウンティ5周

301キル達成の瞬間。モンクが面白すぎて止まらない。 そしてシーズン2用にモンクを作成。狙うはGUNGDO GEARである。しかし育たない。足がのろすぎて、プレイしながらまるで屈辱を味わっているかのようである。しかもLv上がらない。 目標のギアはこれ。…

良Affixエンシェントセット-1リングへの道は続く

この日Act1バウンティ41周する。え? モンクでバウンティ41周もできるの?? って? できるんです!だって、モンクだから! パッシブスキルに移動速度10%UP、さらにマントラで10%UP、そして詳しくは詳述しないのですが、オブジェクト破壊を条…

バウンティ20周

セットー1リングのエンシェント化は成った。だがAffixに満足したわけではない。 ということで、この日もバウンティを回る。来い! すばらしいエンシェントー1リング!あうち、ノーマル品。しかしこれはリロールCC(クリティカルチャンス)にすれば、DHで使…

セット-1リングのエンシェント品をGET、しかし・・・

セット-1リングのエンシェント化。その目標を達成するべく、ここ数日間バウンティを繰り返す毎日。今日も37周、がっつりバウンティ。 リングが出る出る。しかし・・・ 使えない。 中途半端。 おー、主ステは可変値MAX。でもCC(クリティカルチャンス…

バウンティ20周

今日も今日とてAct1バウンティを回る毎日。セット-1リングをエンシェント化する道のりは長い。 早々にリングが出る。おお、嬉しいではないか。どれどれ・・・。ぶぶ。これは使えない。 その後はぴたりとリングの出が止まり、この日の収穫はこの1個のみ。 2…

Act1バウンティ7周

今日も今日とてバウンティを回す毎日。セット-1リングのエンシェント化を目指して。しかし、出るのはアミュである。またしてもアミュ。このままリングは出ないのだろうか。メイス。 ん!?きた! リング!鑑定してみると・・・ノーマル品。いらない~~。い…

Act1バウンティ37周!!!

この日、セット-1リングをエンシェント化するべく、Act1バウンティを37周した、その結果!え、うそ! エンシェントな剣が出てきましたよ。ディアブロの神様、冗談でしょう。ずっと欲しくて手に入らなかった剣じゃないですか。 微妙。なぜならこれ、…

-1リングのA化を目指して

最終ビルドに欠かせないセット-1リング。 現在はこれを使用しています。 これをA化したくてここ最近はアドベンチャーAct1を回す毎日。 ですが、やはり出ませんね。 しかし、微妙品は出ました! この日はエンシェント品が出ることを確認できただけでも収…