Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン4、シーズンジャーニーのガーディアンをコンプリート!

シーズン4も終盤に差し掛かっている。 シーズン4のシーズンジャーニー、ガーディアンのコンプリートまで残すところ1項目のみとなっていた。フレンドさんに手伝ってもらい、2人でなんとかならないかとチャレンジしていたのだが、成果は出ず。 達成できな…

2.4PTR、セットダンジョン、シーズン5、REBIRTH機能

2.4PTRをのぞいてみたら、シーズン5が始まっていた。 ギア整理をしていたところ、バーバリアンのEarthセットが6部位になり、新しい効果が付いていた。 さて、WWセットのセットダンジョンに赴いてみる。 特定の場所に、特定の条件を満たした状…

シーズン4、ひたすらRift

シーズン4のシーズンジャーニー、ガーディアンをコンプするためRiftにこもる。回数150回までは数えたが、後は覚えていない。 条件として、T10リフトを3分以内に完了しなくてはならない。オレックに話しかけてRiftを終えるまでで3分。 現最…

シーズン4、シーズンジャーニーGR40

シーズン4のシーズンジャーニー、ガーディアン。あと2つでコンプすることができる。当初、人外魔境と思われた達成内容もここにきて、一つ、また一つと消化しているこのごろ。 きょうはクラス専用セットの効果を何も得ない状態でGR40(T9相当)をクリ…

シーズン4、GR60ソロクリア

シーズン4。今日は達成不可能と考えていたGR60ソロクリアを達成(シーズンジャーニーのガーディアンクリアまであと2項目) 先日フレンドさんから、「その装備ならGR60いけるんじゃないですか?」と言われ、ふーむと考えることしばし。 チャレンジ…

パッチ2.4 PTRスタート!

Patch2.4のPTRがスタート! 早速 Kanai's Cube の新機能、アイテムの強化を試してみる。レシピ。 キューブに強化したいアイテム、レジェGEM、宝石(x3)をセットし、 ステータスが強化されるアイテムができ上がった。(セットする宝石の色により、上…

シーズン4、CDR手

Patch2.4の情報がちらほらと出始めたこのごろ。バーバリアンWWセットでサクサクバウンティーが楽しい。 そこで、常時変身を維持するためクールダウンを積みたいと思っていた矢先、 出た!もったいなかったがVITリロールでクリティカルダメージに。 …

シーズン4、シーズンジャーニー

この日、シーズン4のシーズンジャーニー、ガーディアンの項目を1つ埋めるためハードコアにチャレンジする。 チャレンジ内容は、シーズンハードコアキャラクターでLv70に到達すること。 Lv1からのスタートである。20になった。順調、順調。 初めて…