Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超速育成、もうマイアイズポップ!!

フレンドさんの引率で育成。Lv16でこそこそと一人育成にいそしんでいたのだけれど、、、 3時間足らずでPL70オーバーに! あ、ありえなーい!スクリーンショット撮り忘れてる。 なんていい人なんだろう、自分もああなりたいなーと切実な気持ちに。ありが…

ノンシーズン(NS)、バウンティ

今日も今日とてバウンティ。NRもちらっと。やはりモンクが面白い。お、リングじゃないの。 エンシェントじゃなかった。 パッチ2.3が楽しみ。トーメント7,8,9,10が追加になるのかな。 そんな高難易度には行けなさそうだけれど、遊べるコンテンツが…

ノンシーズン(NS)、バウンティ

何気なくIN。パッチ2.3の情報が出ていた。それによると、面白そうなキューブが登場し、レジェンダリの特殊効果が・・・。よく分からなかった。笑 まー、重複して効果を適用できるようになる?っぽい?のかな?ぜひ情報サイトを見て欲しい。 さて、今日もバ…

NS(ノンシーズン)、バウンティ

久々にゲームを起動する。遊び方をほとんど忘れてしまっていた。笑息抜きでのINなので、バウンティをしてみる。新しい要素が加わり、必ずあったBOSS討伐が消え、さくさくとクリア。しかし、勘所が頭から抜けており、時間がかかるかかる。一回目でリン…