Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン4、シーズンジャーニーGR40

シーズン4のシーズンジャーニー、ガーディアン。

あと2つでコンプすることができる。

当初、人外魔境と思われた達成内容もここにきて、一つ、また一つと消化しているこのごろ。



きょうはクラス専用セットの効果を何も得ない状態でGR40(T9相当)をクリアする、という項目を埋めた。



まずは、セット効果を得ない状態で(通常のレジェンダリー品のみで)、GR35をクリアできるかどうか試してみる。



おお……めっちゃ……めちゃくちゃ難しいではないか。

と思ったら、ダメージブーストの肝となるギアを Kanai's Cube にセットしていなかった。



辛くも35をクリアし、Kanai's Cube にギアをセットしてGR37にチャレンジ。



リソースが回復しないいいい、と嘆きつつもクリア。

これはちょっといけるのじゃないだろうか、と思いつつ、GR40へ。



出現したのはブッチャータイプのRG(リフトガーディアン)。

f:id:Kbee:20151115191127j:plain



残り時間を気にしつつ……って、あれ?

f:id:Kbee:20151115191153j:plain

余裕じゃないの!



おー、達成~!

f:id:Kbee:20151115191213j:plain



シーズンジャーニーコンプまで、あと1項目に迫った。

f:id:Kbee:20151115191226j:plain



結果、PL750くらいあればGR40はセット装備を使うまでもなくクリアできることが分かった。(属性を積もう)

f:id:Kbee:20151115191355j:plain