Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

-1リングのA化を目指して

最終ビルドに欠かせないセット-1リング。
現在はこれを使用しています。

f:id:Kbee:20150209030233j:plain


これをA化したくてここ最近はアドベンチャーAct1を回す毎日。


ですが、やはり出ませんね。


しかし、微妙品は出ました!

f:id:Kbee:20150209031050j:plain


この日はエンシェント品が出ることを確認できただけでも収穫。


早く装備更新となる日が来ることを願っています。


が、、、


このリングのA化は実際には雲をつかむような話。


Act1のバウンティ箱の中に入っているのは、肩、腕、メイス、ネックレス、リングの5種類。


箱を開ける時点で確率1/5。


さらにエンシェント品を引く確率は5%~10%(らしい?)


そして、可変値もなるべく高い値の品を引かなければならない。


Affixには当然、ソケットかCC(クリティカルチャンス)がなければならない。


ということを考えると、、、


あと何回バウンティを回すことになるのやら、である 笑


リフトキーがじゃんじゃんたまります 笑


リフトキーは売れるから、まだまだ親切。


でも、枠がすぐに埋まるので、100個といわず、1000個くらいまとめられればいいのにと思いました。


───(おまけ)


これはVIT品 苦笑

f:id:Kbee:20150209054803j:plain