Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

Act1バウンティ37周!!!

f:id:Kbee:20150209180357j:plain

この日、セット-1リングをエンシェント化するべく、Act1バウンティを37周した、その結果!

f:id:Kbee:20150209180435j:plain

え、うそ! エンシェントな剣が出てきましたよ。

ディアブロの神様、冗談でしょう。

ずっと欲しくて手に入らなかった剣じゃないですか。



微妙。なぜならこれ、もうモンクで使うことは二度とないだろう剣なので。

だって、ビルドがSWKに火の釣鐘落としで完成してしまったから。



でも溶かすのはもったいない。

何かに使えるかもしれない。



大切に取っておこう。

でも、微妙。その理由はソケットにある。

もしもソケットが付いていなかったならば、主ステリロールでgift穴空けし各キャラ使い回し可能な武器だったでしょう。

だけどこの剣は最初から必ずソケ確定。

ソケリロールするもVit付くくらいで、そうすると今度は主ステ確定。DEX職専用に。モンクでしか使えません。

あーうー 悩



さて、気を取り直して、ご覧いただこう、37周したその真価を!

f:id:Kbee:20150209181314j:plain

アミュである。



え? リングじゃなくてアミュ?



いやばかな。そんなはずはないだろう。

f:id:Kbee:20150209181403p:plain

違う、断じて違う! このような粗悪品を求めて37周したのではない。



リングだ。エンシェントなセット-1リングを求めて私は37周したのだ。

見よ!

f:id:Kbee:20150209181514j:plain

・・・またしてもアミュである。



(息抜き)

f:id:Kbee:20150209181557j:plain



キーワーデンが微妙なSWKアミュを落とす。

f:id:Kbee:20150209181619p:plain

おー、Vitリロールで使えそうじゃない。

なんて思った貴方。

なあに、もうその手の物はもう所持しているのである。

f:id:Kbee:20150209181808p:plain

見よ、主ステもなかなか。さらに普段常用している物はこちらなので、

f:id:Kbee:20150209181859j:plain

最初のアミュは2人目のモンク用となりませう。



さあ、37周した結果をお見せしよう!

f:id:Kbee:20150209181954j:plain

ショルダー。

f:id:Kbee:20150209182025j:plain

手首。

f:id:Kbee:20150209182050j:plain

いらんメイス。

f:id:Kbee:20150209182112j:plain

手首。

f:id:Kbee:20150209182128j:plain

さらに手首。

むむむ、どうしたホラドリックの賢人たちよ、さあ、私にリングを!

-1リングを!

その箱から!

f:id:Kbee:20150209182147j:plain

・・・。



結果、リングは全部で4つのみでした・・・。

しかもスクリーンショットを撮るまでもないとがらないリングばかりでした・・・。



ディアブロの神様は微笑まなかった。



続く・・・。