Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

やはりPT楽し!その後はバウンティ周回

f:id:Kbee:20150225210842j:plain

orangeさんとMasterのNRを回る!

ワンパンチで敵が沈んでいく!

orangeさんの武器がエンシェントになっていて驚く!

スキルのぴょこぴょこカエルさんに癒される!



楽しいひと時でありました。嬉



しかし、T4またはT5は回れそうな気も十分にしている。

モンクで引率もいいけれど、T3辺りをウィザードでも一緒に回りたい!

Wizならば、INTなレジェンダリがドロップするはずなので、装備固めに貢献できるかもと思っている次第。



それから魔女ベルトの主ステをリロールし、INTにして装備してみるというのも火力アップで面白いかも。orangeさん、次回検討されてみては。アタックスピードと、クリティカルダメージを得られる効果は大きいと思う。(主ステDEXのままで、クリティカルダメージをリロールし、50%に近づけて未来のデーモンハンターかモンク用としてとっておいてもよさそう)



その後はバウンティをひたすら回る。

出てきたのは、、、

f:id:Kbee:20150225211407g:plain

ノーマル品。



f:id:Kbee:20150225211423g:plain

これまたノーマル品。



f:id:Kbee:20150225211438g:plain

ノーマルだけれど、おっといい品じゃない。倉庫行き。



f:id:Kbee:20150225211504g:plain

またまたノーマル品。



f:id:Kbee:20150225211521g:plain

これはすぐに溶かしてしまった。笑



f:id:Kbee:20150225211554g:plain

ソケットがナイスな一品。エンシェントを引くならソケット品なのが必須条件。



f:id:Kbee:20150225211638g:plain

たまに出てくるSTR品。



この日もエンシェントな指輪はGETならず。

バウンティの徘徊はまだまだ続くのであった。