Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

バウンティ5周

f:id:Kbee:20150215231628j:plain

301キル達成の瞬間。

モンクが面白すぎて止まらない。



そしてシーズン2用にモンクを作成。

狙うはGUNGDO GEARである。

f:id:Kbee:20150215231829j:plain

しかし育たない。

足がのろすぎて、プレイしながらまるで屈辱を味わっているかのようである。

しかもLv上がらない。



目標のギアはこれ。

f:id:Kbee:20150215231943g:plain

61Lv時、蜘蛛ボスからポロリ。

え!? 70Lvじゃないの? Affixも微妙。う~~~ん。

変な時に引きがよいのは嬉しいけれど、結局使わないものになってしまった。

この後もう一つ、二つ、三つくらいは拾いたいものである。

(しかし、シーズンキャラは育たない。。。)



シーズンに飽きてノンシーズンをプレイ。

今日のリングは1つのみ。

f:id:Kbee:20150215232219g:plain

これまた微妙なノーマル品。

エンシェント品ではぜひともAS(アタックスピード)7%、ソケット品を引きたいものである。



(番外編)

現在使用している武器と同じものを拾う。

スケキン先生からポロリ。

え、エンシェントだろうかと期待しながら鑑定するも、ノーマル品。

しかし、現在使用しているこれ、

f:id:Kbee:20150215232405g:plain

よりも良Affix品なのである。

f:id:Kbee:20150215232428g:plain

どうするか、

Giftで穴あけも考えたが苦しい。残念ながら在庫は一つしかない。

穴あけするならエンシェント品にという思いが強い。

本当どうしようか。

ASリロールで穴空けるか、

ダメージアップAffixを引いたら穴あけ機を使用するという手も。

この辺り、非常に悩むのである。

それもまた楽しい。