Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、NR-PT、良アミュが欲しい

英語圏のフレンドさんがINしてきた。

Wisが飛んできて、一緒にNR。

モンクを育てたかったらしく、2Lvのモンクでやってきた。



NR3周で70Lvに。アメイジング!って言ってた。驚いたらしい。



わたしもシーズンで70Lvにしてもらった人なので、あっという間なのがよく分かる。

楽しい。



その後その人がOUTした後時間つぶしにACT3バウンティをしていた。



目的は報酬のこのアミュである。

f:id:Kbee:20150731122244j:plain



Cold属性のクールダウン付きの、クリティカルチャンスがあって、ソケットをあけれる(あいている)ものが欲しいのだ。



が、、、

f:id:Kbee:20150731122334p:plain

ソケなしのライトニングだよー。泣



惜しい。



と悔しがっていると、フレンドさんがIN!

一緒にNRを回した。



かなり早く回せるようになったように思う。

しかしさすがに、2分でクリアのアチーブメントは達成できない。



今日は爆発に巻き込まれてよくお墓になった。

攻撃重視なビルドだと、どうしても紙装甲を強いられる。



かといってタフネスを伸ばすとダメージががた落ちしてお話にならない。

ハスクラはバッタバッタと敵をなぎ倒し、タイムアタックするのが楽しいのだ。



この矛盾、どうにか解消されないものだろうか。

しかし、T6NRを回すのは楽しい。



パッチ2.3が来るまでヘルアミュは我慢、我慢、である。



フレンドさん。

T6でも死なずに走り回っていた。急成長に驚かされた。

f:id:Kbee:20150731122954j:plain

うん、アッカンセット格好いいですよ!