Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、NR

しまった! フレンドさんがINしてきたのに気が付かなかった。

リーブしてメニューに戻ると、フレンドさんのIN、OUTの情報がまとめて表示される。



あ! INしてきたんだ! と思ったらOUTのログがチャット欄にあった。

さびしい。



さて、念願のPL700への扉に手がかかった。

f:id:Kbee:20150723162010j:plain



それから、倉庫の中がこうなっている。

f:id:Kbee:20150723162027j:plain

ついつい手のギアを収集する癖があるようだ。

しかし、いろいろなビルドのプレイを楽しむためには、手はかなり重要なギアになっている。(モンク)



でも整理しないとなー!



そして、いま持っているキーだが、これはパッチ2.3で自動的に全部マシーンになるそうだ。

ワーデンから落ちるキーは大切に取っておこうと思う。



なぜかACT1のキーが60個以上ある。

そうか。バウンティを繰り返した結果だろう。



パッチ2.3からは良-1リングは必要ない気がしている。

バウンティは違う素材収集(金井さんで使う専用素材)目的で回すことになりそうだ。