Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、NR、ちょろっとDH

今日はモンクでNRを回し、あとはデーモンハンター(DH)でちょろっと遊んだ。

f:id:Kbee:20150721230857j:plain

わたしのデーモンハンターはT3~T4が限界。



Unityリングのおかげでダメージはほぼ皆無なのだが殲滅力に欠ける。

f:id:Kbee:20150721230912j:plain

セットを揃えると強くなるのだろうが、なにせ倉庫のスペースが足りない。



次にシーズンを遊ぶときには倉庫に余裕もあると思うので育成できたらうれしい。

しかし、Pingが低下していると少々ラグが気になるところ。

スキル発動までにコンマ数秒の間があるのである。



デーモンハンターでプレイしている人や多職をマルチにこなしているかたを尊敬してしまう。

わたしは1キャラ、モンクだけでほぼ満足だ。



しかし、また気分転換がてらソロで遊んでみようと思う。