Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、NR、GR-PT、エンシェント祭り

今日はエンシェントが出た出た。

もう二度と出てこないのではあるまいか。ぶるぶる。



まずはフレンドさんからの寄贈品。

f:id:Kbee:20150721040253g:plain

70から倉庫となっているDH君に持たせておこうと思う。



さっそく持たせてみた。

f:id:Kbee:20150721110642j:plain

カラスがお供になった。

それだけだった。ネタレジェンダリーであった。笑



失礼しました。このカラスにはちゃんと役に立つ要素があり、なんと周囲のゴールドを回収してくれるのだとか。これは便利。



さて、VIT品。

f:id:Kbee:20150721040349g:plain



VIT品。

f:id:Kbee:20150721040418g:plain



非クリティカル品。

f:id:Kbee:20150721040501g:plain

こういうの欲しかった。

移動速度リロールでソケットに。



VIT品。

f:id:Kbee:20150721040553g:plain

ソケットリロールでダメージorアタックスピードに。



高DPS品。

f:id:Kbee:20150721040629g:plain

VITリロールでアタックスピードに。

DPSが恐ろしいことになるだろう。

趣味のコレクションに。



GRは54まで行って一息。

あとはレジェジェムのランクアップに時間をさいた。



いい感じでランク40を超え、通常使用できるジェムができあがり満足。

f:id:Kbee:20150721042923j:plain

次回にまた時間あれば、ぜひともさらにUPさせましょう!



それからNRを回していたらこんなものを拾った。

f:id:Kbee:20150721040816j:plain

次期パッチ2.3において、モンク職が金井さんのキューブにコレクションするべき武器第一候補となるであろう品。



セブンサイドストライク(SSS)の再使用までの時間を60%短縮してくれるDAIBO。

f:id:Kbee:20150721040926g:plain

キューブに取り込む際にアイテムは砕かれなくなってしまうので、これはそれ用の品にしよう。

レジェンダリーアイテムの特殊効果は可変値MAX値がパッシブとしてキャラクターに適用される。



倉庫空きなし。