Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン、GR消化

シーズンのGRキーがたまっていたのでひたすら消化する日々。

Lvがぐんぐん伸びてた~のし~い!

f:id:Kbee:20150307090427j:plain

GR29のBOSS。



f:id:Kbee:20150307090501j:plain

防御がいまいちなので、一撃で死んじゃう 笑



f:id:Kbee:20150307090533j:plain

クリア時間に余裕あり。しかし、GR30などは行く気がしない~。



f:id:Kbee:20150307090615g:plain

出た! 今シーズンのお目当てギア。

鑑定してみると・・・、

f:id:Kbee:20150307090705g:plain

う~む。Fire属性限定の装備だ。

理由はリロールする箇所がアーマー → VITと決まっているから。

CC(クリティカルチャンス)+6%は嬉しい。

しかし、エンシェント品ではなくノーマル品。



f:id:Kbee:20150307090837j:plain

そして出た! 足!

今まで普通に出なかったことが不思議ではあった品 笑

鑑定してみると・・・、

f:id:Kbee:20150307090921g:plain

だめ、使えな-い。

DEX上昇がやはりエンシェントとノーマル品では雲泥の差。

しかも、ノーマル品はDEX上昇が可変値の最低に近い。

すぐに溶かしてしまった。 笑



このように、ただいまシーズン2をエンジョイ中~。