Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン、欲しかったあの武器、この足をGET

先日から遊んでいるシーズン2。

ほしい装備が山ほどあるけれど、、、

f:id:Kbee:20150305191540j:plain



なんとお! Kadalaのギャンブルからポロリと本命武器が出た。

f:id:Kbee:20150305191551g:plain

これが欲しかったのよ、これが!

モンクの高火力スキル、Wave of Lightのコストダウン&威力アップ。



これはついてる。

いい波来てる。

ひょっとしたら、狙っているアレも出るんじゃない?

なんてね、ギャンブルしてみたら、なんとぉ!

f:id:Kbee:20150305191827j:plain

で、出たあ! ギャンブルで!

f:id:Kbee:20150305191847g:plain

モンクのお供、Mystic Allyを2体同時にお供させることができるブーツ。

しかもエンシェント! これ欲しかったのよ~。



どうしてかっていうと、Allyを2体お供にできることで、パッシブの効果が2倍になるから。



つまり、リソース回復する Ally をx2召喚してお供にすると、回復量も2倍。

攻撃力アップなら、アップ効果も2倍に。

でも惜しいかな。エンシェント品なるも、レジスト付かず。 泣



しかし、ついてるついてる!



f:id:Kbee:20150305192232j:plain

調子に乗って弓兄ちゃんの不死レジェをGET。



できれば、ヒールしてくれるテンプラー兄ちゃんの不死レジェがほしかったぞ。

装備がそろい、リフトもT5へ。PLは200+に到達。

シーズンが楽しいこのごろだ。 嬉