Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン、NR、馬場、武器更新

NR高速周回&トレハンの性能にほれぼれな我が馬場君。

今日もトレハン日和である。

f:id:Kbee:20150820072621j:plain



しかしいかんせん武器のDPSが1900台という悲しきしょぼしょぼできたて馬場君。

まともな武器が欲しいぞとKadalaにshardsをうん千とみつぎ込むも成果はなし。



しかし、BKセット+WW6セットのスプリント馬場は高性能。

モンクでNR回すよりはるかにましなのである。

あれ?

f:id:Kbee:20150820072847j:plain

マイティウエポンの緑が落ちたよ!



f:id:Kbee:20150820072908p:plain

おお、BKのかたわれではないか。

待ちわびたエンシェントか? エンシェントはんだな!?



Diabloの神様に祈りつつ鑑定を行う…。



どうか、どうかわたしに良武器を、エンシェントを!

f:id:Kbee:20150820072952p:plain

出た、エンシェントー!



ステータスの伸びはいまいちなものの、DPSは高い。

こ、これはソケットリロール→コストダウンorアタックスピードorクールダウン!

どちらも選べるステキ武器!



というわけでリロールだ。

ドキドキしながら、ソケット枠をリロール。

f:id:Kbee:20150820073115j:plain



アタックスピードのMAX値である7%がすぐに付いた。

f:id:Kbee:20150820073203j:plain



ギフトで穴あけ、装備装備!

f:id:Kbee:20150820073222p:plain



ダメージ+30%、なにこの性能。

いままでの武器がしょぼすぎたのだが、T6は余裕で回せていた。



やばい、わたしの本職はモンク。

いや、素材集め担当は馬場君に役割をシフトするときが来てしまったのか。



この武器はセット武器なので、もう片方もエンシェント化したいぞ。

Diabloの神様が微笑んでくれるように祈りつつゲームをログアウト。



馬場君でソロGRを回る日も近そうだ。

(パッチ2.2のモンクはわたしはどうあがいても42近辺が限界なのである)