Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン2、NR

f:id:Kbee:20150328012748j:plain

経験値&ゴールド2倍期間が続いている。

レベルが上がる上がる。



そんな中、とうとう拾ってしまった。

メイン武器のエンシェント品(AI)。

f:id:Kbee:20150328012853g:plain

モンクの攻撃スキル最終候補となるWave of Lightの威力アップ&コストダウンを実現する DAIBO 。

しかし、なんだ、AI品にしては攻撃力が少ないではないか。

数字はなかなかよい。

可変値の上限~半分以上を実現している。



攻撃力リロールか。。。しかしそれだとタフネスが上がらない。

VITが欲しい。



これはもう一本エンシェント品を拾うしかない! (^^

シーズンはやはりドロップがいい気がする。



そしてシーズン2も終盤に差し掛かっている今日この頃。

シーズンで取得した経験値はノンシーズンに統合されるから、シーズンを遊んでいても無駄になっている気がしない。

もちろん、ノンシーズンのほうが効率はよさそうだけれど、シーズン2も新レジェを装備しなかなかのスピードでNRを回ることが可能だと分かった。



シーズン2、後残すは GUNGDO GEAR のエンシェント品(AI)のみである。
 
 

(余談)

写真を投稿する容量は、はてなのサービスだとフリーで使っていれば一月の上限は30M、、、

私はまだ53%残っている。。。

画像は縮小してアップロードしたり、アイテム紹介画像はGIFで保存したりなどしていれば、十分に足りると思うのだがいかがなものか。