Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、PTプレイ、GR、NR

f:id:Kbee:20150326233428j:plain

レベルアップした~!

と思ったら、フレンドさんも同時にレベルアップしてない?

珍しい瞬間!



f:id:Kbee:20150326233526j:plain

村でのんびり。

楽しい時間をありがとう。(^^



f:id:Kbee:20150326233543j:plain

その後、夜からはお金集めに行く。

ぞろぞろ出てくる小さいクモを狩っているとこうなる。笑



f:id:Kbee:20150326233625j:plain

2倍期間だけあり、成長が早い。



その後、NRを適当にこなす。

やはりシーズンキャラでNRも回りたいと思うが、ノンシーズンキャラのほうが今は早く回れる&キーも余るほど持っている。



2倍期間は思い残すことのないように満喫したい。

シーズンとノンシーズン、どちらで遊ぶか悩んでしまう。

ドロップがいいのはシーズンだと体感しているから、今度一人のときはシーズンで遊ぶかもしれない。