Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン4、Rift、育成、セット-1リング

シーズン4を遊んでいる。

驚いたことに、高ランカーたちはすでにGR57ソロクリアなどしていた。

世の中は広い。



わたしはというと、フレンドさんの育成お手伝い。

途中、別のフレンドさんが装備を整え参戦してくださった。

育成していたフレンドさんのレベルが一気に70に。



わたしはシーズン4はやっぱりモンク専門でいく予定。

3人でGRなどできたら楽しいでしょうね!

f:id:Kbee:20150830201308j:plain

最初は馬場君を育て、高速バウンティを目指している。

PLはようやく80オーバーに。



その後、70になりたてフレンドさんと一緒にバウンティ。

目的はセット-1リング。

2人でスプリント使いびゅんびゅん敵をすっ飛ばしてバウンティをこなすこと2周。

f:id:Kbee:20150830201512j:plain

2人分の-1リングを無事GETできた。



T2の難易度であったので、正直期待してはいなかった。

Diabloの神様ありがとう!!