Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン4、ライムハートx2、エンシェント良ヘルアミュ、良毒無効アミュ

この日は本当にいい日だった。

良品ざくざくである。



まずはライムハートがポロリ。

f:id:Kbee:20150915040854j:plain

自分用と、フレンドさん用。1日で2本出た。

珍しい武器なのでうれしい。



そしてフレンドさんに、この前のUberでGETしたヘルアミュ素材の残りを聞いた。

1つ、とのこと。



挑戦するというので、1個じゃなかなか、、と思っていたらなんと!

馬場用でこの性能を引き当てていらっしゃった! 1回で!

f:id:Kbee:20150915041102p:plain

エンシェントの高STR、高クリティカルチャンス(CC)、アーマーリロール→クリティカルダメージ(CHD)ですばらしい性能に。

ポイズンレジは願ってもないうえ、パッシブはRampage。馬場の火力底上げパッシブ。



なんていう強運の持ち主。



T8リフトで達成。リフトを3分以内でクリアのアチーブメントである。

f:id:Kbee:20150915041441j:plain

これでシーズン4のリフトアチーブメントはコンプリート!



そして何気なくフレンドさんがまだ拾っていなかった毒無効アミュが手に入る。

f:id:Kbee:20150915041554p:plain

未鑑定のままプレゼント。



フレンドさんが鑑定してみると、、、(結果はポロリした際に決まっているのだが)

この性能である。

f:id:Kbee:20150915041644g:plain

物理馬場で欲しい欲しいと願っていても絶対に手に入らないと思われていた良品!!

というのも、そのフレンドさんがノンシーズン(NS)馬場で身に着けていらっしゃった、使い慣れた品物と同じなのである。



サービス効き過ぎですブリザード様。

運の使いすぎ。

今後のドロップが思いやられる・・・!