Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン4、バウンティ、GR-ソロ、新しいフレンドさん

引き続きシーズン4である。PLは645に到達。

バウンティに誘ってもらえるのがうれしいこのごろ。

大勢でやるのが一番。

報酬の箱を最後に開封するのが好み。

f:id:Kbee:20150914213718j:plain



こんな状態になる。

f:id:Kbee:20150914213734j:plain



きょうはいやいやながらもGR50ソロを達成。

f:id:Kbee:20150914213821j:plain

シーズンジャーニーの項目を1つ埋める。



金ぴかな縁取りのポートレートGETまで、残すはT9以上のRiftを4分以内にクリア、である。

いつごろできるだろうか。



50ソロクリアしたことにより、シャードを1000個まで持てるようになった。

f:id:Kbee:20150914213958j:plain



そしてありがたいことに新しくフレンドになってくださったかたとバウンティ。

f:id:Kbee:20150914214040j:plain

ノンシーズン(NS)にお邪魔しEXPヒーラーでお供させていただく。



敵が柔らかくなっている気がすると言ってもらえる。

うれしい。



それから、難しい難しいと思っていたシーズン4コンクエスツであるが、2つ、達成することができた。

f:id:Kbee:20150914214220j:plain

DIVINITYはPTを組めば十分に達成可能。

ON A GOOD DAYもジェムを育てていけば達成可能だった。



この調子でシーズンジャーニーを達成し、金のポートレートGETを目指してみたい。