Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、GR-PT、またもGift(2個)

明日は楽しいお祭りの日。

仕事を今日中に片付けてしまってINしてみると、フレンドさんがすでにプレイされていた。

挨拶のWisを送るとPTのリクエストがすぐに飛んできた。

f:id:Kbee:20150731033437j:plain

いつもわがモンクがお世話になりっぱなしで。



いつぞや作っていた51キーを使い、慣らしなしでのGR。

f:id:Kbee:20150731033535j:plain



いくつかこなしてる間に、面白いモジョを拾う。

f:id:Kbee:20150731033617j:plain

ウィッチドクター(WD)に持たせておこう。


そして、

f:id:Kbee:20150731033640j:plain

またもGiftである。x2



「2個でちゃいました」



と言い、1つをもらっていただいた。

喜びは分かち合ってこそ2倍に。



では、明日はお祭り楽しんできますよ!

f:id:Kbee:20150731033749j:plain

今日もありがとうございました!!



しかし最近、Giftばかりでているなあ。