Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン、NR、良ハンマーGET

Patch2.3を前日に控えるこの日、何気なく拾ったマイティウエポンを鑑定。

すると…、

f:id:Kbee:20150825065610p:plain

なんと2.3から導入の新しいセット効果(ごめんなさ~い、これブレイサーでした)、大工職人になれるぜ馬場君にピッタリのエンシェントなハンマーをGETである。



運が尽きていく音が聞こえる。



その後、ついに拾ってしまうライムハート。

f:id:Kbee:20150825065933p:plain

エンシェント品。

ああ、主ステはDEXがよかったよ神様。

でもいい。

なぜかやったぜついに拾ったぜ的な満たされ感に包まれ得る一品である。



惜しい魔女。

f:id:Kbee:20150825070152p:plain

主ステもVITも付いていないなんて…。やはり運が尽きていっている。



そんなおり、あれ? アチーブメント!

報酬のこ、これは!

f:id:Kbee:20150825070250j:plain



2分以内でNRをフィニッシューーー!

f:id:Kbee:20150825070332j:plain

まさかT6NRを2分以内で駆け抜けられるとは。

感無量。



そして怒涛の外れBK。

f:id:Kbee:20150825070448j:plain

外れ! エンシェントじゃなかった。



f:id:Kbee:20150825070508j:plain

同じ品。しかしこれも外れ!



もう一本出た。

f:id:Kbee:20150825070528j:plain

これも外れー!!!



全部欲しかった武器なのに。

運尽き果ててもう泣きそう。