Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、NR-PT、コツコツDH

一人NRしていたときのこと。

とあるベルトを拾った。

お! 見た瞬間にわかるこのシルエット。

f:id:Kbee:20150809012721p:plain

魔女である。



鑑定してみると、

f:id:Kbee:20150809012736p:plain

エンシェントじゃなかった。しかしレジもちゃんと付いてわるくない性能。

クリティカルダメージアップのベルトで有名な魔女。

大事に取っておこうと思う。



その後、きょうはフレンドさんを待ちながら、他のフレンドさんと一緒にNR。

我がにわかDHを戦える状態にするべく修行させてもらった。

f:id:Kbee:20150809012903j:plain

後ろを付いて回りながら、私はカラミティで敵にデスマークを付けて回る。



セット品は取っておくにこしたことはない。

いろいろな組み合わせを試せるからだ。

f:id:Kbee:20150809012949j:plain

いい感じにセットがそろってきた。

倉庫にも空きを作る。



Diablo3において、セット品は重要。



きょう一日でだいぶ成長できた。感謝。

f:id:Kbee:20150809013114j:plain

次回も、もしよろしければよろしくお願いします!