Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、GR-PT

今日はINしたらフレンドさんがすでに遊んでいた。

ご一緒しませんか? とWisすると快く了承のお返事。

うれしい。



2人で低ランクGRを回していると、別のフレンドさんがIN!

f:id:Kbee:20150727231524j:plain



お誘いしてみたところ、快く来てくださった。

3人で41近辺のGRを回す。



PL300周辺のフレンドさんが溶けてしまわないか始終心配していたのだが、大丈夫だった。

一番よかったGRはこれ!

f:id:Kbee:20150727231805j:plain

このようなペースで終わるマップがどんどん出てこないかと思う。

非常に爽快だった。



フレンドさんみなさん、気持ちよくPTしてくださって感謝が止まらない。

ぜひまたご一緒しましょう!



その後わたしは戦利品のWIZさんのギアでニュートランスモグ!

f:id:Kbee:20150727231935j:plain



そして本日の最高の収穫。

待ちに待った念願のGUNGDO GEARのエンシェント品。しかも属性はメインであるライトニング。

f:id:Kbee:20150727232100p:plain

Kadalaのおばちゃんがくれたのだ。

しかしステータスの伸びはいまいち納得がいかない。

良エンシェント品を目指し、ギア掘りにまだまだ力が入りそうである。



次回のGRは3人で45以上をぜひ狙ってみましょう!