Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、NR、GR-PT

Kadalaでギャンブル。

いい手首のギアをくれ、くださいkadala様!

で、結果がこれ…。

f:id:Kbee:20150728235516j:plain

ううう。コイル3つなんていらない。

だいたい、回復の泉なんてGRに出てこないじゃない…。



さて、NR中に宝箱を開ける人ってどのくらいいらっしゃるだろう。

わたしは面倒でも開けるんです。

宝石が出てきたり。



そしたら今日はなんと、レジェが1つの箱から2つも落ちたんです。

f:id:Kbee:20150728235735j:plain

いやぁ、素材にしましたが、こういうこともあるとは驚き。



再び牛リフトへ。

f:id:Kbee:20150728235816j:plain

もう牛は見飽きた、ブリ様。



面白いことに、牛リフトで拾える回復玉は、なんとハート型のステーキ肉。

しもふりx2!

f:id:Kbee:20150728235853j:plain

おいしそう。



その後、フレンドさんと2人さびしく低GRしていたら別のフレンドさんが加勢してくれました。

f:id:Kbee:20150728235941j:plain

3人でGRすると楽しい!



44なんて楽勝! だってペアで50なんて当たり前なんだから。

「 ぬるいですがこれで^^ 」



なんて言いつつ死にまくり…。



お恥ずかしい。



また3人でGRいきましょう! ぜひぜひ。



フレンドさんお一人時間がきてOUT。

気を取り直し、ペアでよさそうな難易度のGRへ。



50近辺は報酬がいい。

f:id:Kbee:20150729000309j:plain

それを10分くらいで回せたら本当いまは十分。



問題はわたしのサポートスキル。

Pingがさび付いており、反応鈍いとあせりあせり。

これに懲りず、ぜひまたご一緒しましょう!