Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

パッチ2.2PTR、シーズン3PTRを遊ぶ

今日は実験したいことがあり、パッチ2.2のPTRで武器のお試し切りをした。

結果、、、



GOOD!!



である。

すばらしい。

おそらくまだあまり気が付いていない人が多いであろう武器の構成。



インスピレーションをくれたフレンドさんに感謝。



そしてシーズン3のPTRを遊ぶ。

面白いリングを拾う。

アークストーン

f:id:Kbee:20150314210708g:plain

UNITYに似ていて、装備者間で定期的に電気のパルスが流れ、武器ダメージの1400%くらいを敵にお見舞いすることができるリング。



ちょっと興味があったので、フォロワーのお姉ちゃんに装備させたが、、、

パルスの頻度少なすぎ!



ネタリングになっちゃうのでしょうか。。。うーむむむ、、、といった感想でした。



シーズン3PTRで欲しかった防具を拾う。

f:id:Kbee:20150314210944j:plain

これこれ! しかもエンシェント!

欲しかったのよこれ~。

フィールド上の物体を何か破壊すると爆速をえられるというレジェ。

すばらしい。



f:id:Kbee:20150314211125j:plain

GRを消化していたら、欲しいレジェがざくざく落ちた。

珍しいこともあるものである。



それから、Blood Shards のストック数が増えるという朗報。

f:id:Kbee:20150314211334j:plain

GRソロの攻略により、ストックできる上限が解放されていくという仕組み。

GR34をソロでクリアした結果、840個まで Blood Shards をストックできるようになった。



その後GR35をクリア。

所持できる Blood Shards が500から850へ。

f:id:Kbee:20150314211432j:plain

これはありがたい。

でもまだテスト段階だから、パッチが来るころにどうなるかは分からない。

まーでも嬉しい変更ではある。