Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、PTプレイ、GR

今日は初めて、初めて! だいぶ前にフレンドさんになってくださったかたとPTプレイ。

ノンシーズンのGRを遊んだ。

ソロだと38あたりが限界の私。果たしてどこまでいけるか・・・。

難易度39を回る。

f:id:Kbee:20150704042526j:plain

安定。。。



いや、これはまさにフレンドさんの実力!

私は寄生しているだけなのか・・・。

爆破+全マントラ+敵をフリーズ(凍結+スタン+盲目)でアシストに尽くす。

f:id:Kbee:20150704042740j:plain


43をクリア。信じられない。



それならばと、上を目指す。いけるのか!?

f:id:Kbee:20150704042815j:plain


45をクリア。



も、もう限界、先生死にそう。助けて。なんて言っている場合ではなく、

f:id:Kbee:20150704042928j:plain


47もクリア。



そんなばかな・・・。

強い。この人は強いよ神様。

しかもレジェジェムアップを本格的に支援してくれる親切丁寧さ。

感謝が止まらない。

そして挑戦も止まらない。



いけるわけないのに。無理だよ。だめだって・・・!

f:id:Kbee:20150704043103j:plain


思いのほか楽に49をクリア。



フレンドさん・・・パラゴンレベルが同じ660くらいでとっても親近感。

いけるもんですね・・・。orz



すごーく勉強になった一日になった!

f:id:Kbee:20150704043336j:plain


素材もいっぱい手に入った!

2.3よ、じわじわと来い!(早く来い!とはとても言えない・・・)



しかしPTRそのままの2.3パッチが当たったらスーパーデビューできそうな雰囲気。

何はともあれ、日々精進である。



またお願いしまーす!