Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、GR54-PT

今日はフレンドさんが来てくれ、3人PTでGRを回ることができた。

45キーを作る予定が、力が有り余り、50キーを作成。



最初から50スタートである。

f:id:Kbee:20150725031145j:plain



いくぜ、GR50!

f:id:Kbee:20150725031206j:plain



2人での高GRは経験があったが、3人では初。

敵の硬さが読めない中での手探りのチャレンジだった。

f:id:Kbee:20150725031300j:plain



残り時間を残しいいペースでRGのライフを削っていく。

f:id:Kbee:20150725031322j:plain



50はクリアした。

51のキーができたのでそれもサクッとクリア。

f:id:Kbee:20150725031427j:plain

GR50よりタイムが短い。



クリア時に姿が映るので記念にスクリーンショットを撮る。

f:id:Kbee:20150725031443j:plain

真ん中のモンクがわたしである。



その後、53をギリギリでクリア。

f:id:Kbee:20150725031536j:plain



今思うと、時間的な都合もあり、ここでやめておけばよかったと思ったのだが、流れで54へ行ってしまった。

行く前に一度フレンドさんに都合を聞くべきだったと反省している。


バルカソス二刀だろうか。勇ましいフレンドさん。

f:id:Kbee:20150725031643j:plain

WW時のアタックスピードと移動速度が30%アップするという面白い効果がある。



惜しい!

f:id:Kbee:20150725031744j:plain

3人で敵体力もアップ。

踏ん張らなくてはならない所を次へ、次へと進んでしまいまたまた反省している。

敵体力を読み損ねていた。



少し削って、あと少しというところで次へ次へと進んでは効率がよくなかったのではないだろうかと切実に感じている。

f:id:Kbee:20150725031946j:plain

フレンドさん、終わってすぐにログアウト。

ほんと、次は時間に注意します!

ぜひまたご一緒させてください。



プレイヤースキルも伸ばしたい。



その後、もう一人のフレンドさんと一緒にGR52を回るが、集中力に欠けていた。

RGでまさかの死亡。蘇生までに15秒待ってしまい、クリア時間に影響が出てしまった。

それでも楽しく世間話。

f:id:Kbee:20150725032041j:plain

ほっとできる時間が本当にありがたいこのごろ。

ぜひまた行きましょう!



PTRで見てきた。

GR40がT9の難易度であった。

ということは、T10がGR45なのだろうか。



ふと、GR50を何気なくクリアできていることで、T10へ行くための準備はできているのだなと思った。