Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、PTプレイ、シーズンHC開始!

f:id:Kbee:20150321195956j:plain

ノンシーズンをPTプレイして遊ぶ。

ある程度育ってしまったので、一人だと面白くないこのごろ。

人のお手伝いが大好きな自分は、フレンドさんのお手伝いが性に会っていて超楽しい。



f:id:Kbee:20150321203036j:plain

T6モンスを燃やす燃やす。

モンク最高~。



f:id:Kbee:20150321203115j:plain

たぶん、フレンドさんには見えていないだろうけれど、私の画面はこんな感じでお金ジャラジャラ落ちる素敵空間になっている。

ジェムのおかげなんだけどね。



f:id:Kbee:20150321203246j:plain

さて、シーズンのハードコアを一緒に始めてみた。

今までやらなきゃやらなきゃと思いつつ、一人だと面白くなくて手を出さないでいたハードコア。

これからがとても楽しみ。



それで、最初はデーモンハンターを選んだのだけれど・・・、



今日こっそり70Lvのデーモンハンターを遊んでいて思ったこと。



自分には合わない・・・。



だから、キャラを変えちゃった。笑

f:id:Kbee:20150321203445j:plain

Lv6まで育成。

このキャラなら、拾う装備がSTRの装備になるので、お互いによさそうな物を交換し合ったりして補うことが可能。

よろしく~。