Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン2、エンシェントSWKアミュをGET!!

GRを消化しながら、先日から切望しているSWKセットの良アミュが出ないかと思っていたら・・・、

f:id:Kbee:20150320232344g:plain

で、でた。SWKアミュ。

ドキドキしつつ鑑定してみる。



f:id:Kbee:20150320232413g:plain

や、やばい、エンシェント!(AI)

しかも何? メインで使っているライトニングダメージボーナス&ソケット付き。

なにこれ、なにこれ~!

なにこの引きのよさ、なにこの超級アミュ!



現在装備しているアミュとの比較。

f:id:Kbee:20150320232610g:plain

現在装備しているのは、コールドダメージボーナスのエンシェントSWKアミュ。

コールドは使わないから、ライトニング品を待望していたのである。



ま、まさか出るなんて・・・。

ディアブロの神様ありがとう!

感謝の気持ちを抑えきれないまま、ミスティックのおばちゃんでリロールリロール。

f:id:Kbee:20150320232823j:plain

クリティカルダメージが付く。

DPSは上がるけれど、CC(クリティカルチャンス)が欲しい。



そういうわけで、リロールリロール

f:id:Kbee:20150320232906j:plain

きた、CC(クリティカルチャンス)!

でもなんだ~、8.5じゃない。

最高値の10.0を目指してひたすらリロールx30回。



f:id:Kbee:20150320232948j:plain

付いた~!

宝石使いまくり 汗



でもいい。見てこれ!

f:id:Kbee:20150320233026g:plain

ほとんどの数値が可変値MAX付近にあるエンシェントなSWKアミュ。

運の使いすぎ。

明日ひょっとしたら死んうじゃうかも。

というくらいの心境である。 嬉