Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ごめんなさい

フレンドさんお一人、リストから削除しました。

理由は言えませんが、少なくとも、

知らない場所で、他の人へこのような発言をしているような人は、残念ですがフレンドではいられません。

このような言葉は見る人の心を傷つけます。

f:id:Kbee:20150805134642p:plain

見てくれるか分かりませんが、今後は気をつけたほうがいいと思います。



このフレンドさんの他のオンラインゲームのブログも拝見しました。

やはり、もうムリです。



ごめんなさい。

でも、Diablo3は長く続けてほしいと思います。

本当に、読んでくれるかは分かりませんが、縁があればいつかまたどこかで…。



P.S.

あれからこんな感じのブラウザ以外からのアクセスが多くなりました…。

f:id:Kbee:20150805142033p:plain

たぶん、RSSリーダーか何かだと思います…。

(上記はわたしの勘違いでした。普通のアクセスでした)



わたしが怒っちゃったことは謝りましたが、もう一度ここでも謝ります。

傷つけてしまって、ごめんなさい。



でも、あなたも他の人の心を知らないで傷つけて、平然としているのはよくありません。

…とだけ言っておきたいと思います。

コメントなどのやり取りの証拠画像は全部PCにファイルとしていつでも出せるように保存しました…。

では…。



追記:

と上に書いたらアクセスが急に伸びました…。

インターネットって不思議です…。

f:id:Kbee:20150805143000p:plain