Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

久々にPUBをプレイ

久しぶりにパブをして遊ぶ。

ずもももを超連打なクルセイダーさんが入ってきてその激闘ぶりに驚いた。

変身して連打、ひたすら連打。



敵がどんどん遠ざかっていく。笑

f:id:Kbee:20150729083559j:plain



さて、一人NRをしていたときに比べ、経験値の伸びのいいことといったら。

誰か入ってくればちょっとはましな経験値がGETできるだろうと思っていたのだが、

想像以上だった。

f:id:Kbee:20150729083709j:plain



英語圏のフレンドさんも一人増えた。

自称弱いとか言っていたが、T6で爆発に巻き込まれても立っていたWIZさんである。

将来が楽しみ。



Giftが出たのでおすそ分け。

大事に使ってもらいたい。



(フレンドリクエストを受けたので、ブログを紹介したら、英語? って聞いてきたよ! 日本語だよ~。笑)