Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)、PTプレイ、GR54

まずは先日作っておいた53キーをセットし、いざGR53!

f:id:Kbee:20150717034111j:plain

いくぜ53!



クリア!

f:id:Kbee:20150717031800j:plain

最後にゴームが爆破されてダメージがでたが、なんだ、3億ダメージくらいしか出ていないのだろうか。10億ダメージは出ないのか。

相手がRG(リフトガーディアン)だけに、硬かったのだろうかとしか…。

く、SS(スクリーンショット)を撮ってやるぜ!いつか。



クリア時間12分。

f:id:Kbee:20150717032006j:plain

しかしわたしはチキンだった。

この時点では、ジェムを選択。



その後、レベルも上昇し、

f:id:Kbee:20150717032112j:plain



53を3秒残しクリア。

f:id:Kbee:20150717032142j:plain

く、今回は54に行く決意をしたよ。

以前さんざん溶かされて鍛冶屋で修理を重ねてクリアしたGR54.



今日はどうか。

行くぜ!

f:id:Kbee:20150717032244j:plain



途中死にながらもRG出現。

しかし、RGのライフ半分で制限時間が来てしまう。ああ!

f:id:Kbee:20150717033854j:plain



クリア報酬は申し分ない。

f:id:Kbee:20150717032350j:plain

が、19分もかかってしまった。



そして、ジェムのランクアップを選択。3回とも成功。

防御系2つのジェムだが、ランク56、ランク55にアップできた。

このようなむちゃぶりな上げ方ができるのもパッチ2.2までである。



2.3からは制限時間内にクリアできなければジェムのランクアップはできないそうだ。

(という話をどこかで見たが、定かではない。この日記を書いている時点ではまだ本サーバーに2.3は未導入)



終わった後にいつもまったり時間を許してくれる優しいフレンドさん。 

f:id:Kbee:20150717032424j:plain

今日もありがとうございました!