Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

クルセでPTファーム、シーズン2モンクステ

f:id:Kbee:20150325084219j:plain

真夜中。

フレンドさんが起きていて驚く。



f:id:Kbee:20150325084335j:plain

頭にダイヤモンドを入れるのを忘れていた。

うっかりすぎて致命的・・・。

PTは楽しかった。ジェムで雷バリバリしたり、空から敵をズドンと撃ったり、敵が緑に毒状態になったり、ヘルファイアリングで溶岩ドロドロ床ができたりとさんざん派手に戦っていたので、

少々引かれてしまったのではないかと思った。



f:id:Kbee:20150325084533j:plain

そしてシーズン2のモンクステ。

f:id:Kbee:20150325084939j:plain

T6に到達した時点で600kだった攻撃力は、パラゴンLvアップとともに上昇し、800kになっていた。

それでも900kより弱いでしょ。

装備でスキル攻撃力をX%アップ、とか、属性をライトニングだけに絞ってX%アップなどを積んで戦っているのである。



そしてモンクはタフネスがすごいことに。

パッチ2.2が来たら、軽く100Mは超える。

それでも私は高GRにはまだまだ行けない。



良アイテム掘りせねば~である。