Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

ノンシーズン(NS)PTプレイ、NR、GR

f:id:Kbee:20150324193427j:plain

今日はフレンドさんとNR2回行った後、ひたすらGR。

楽しいって言ってもらえて何よりだった (^^



f:id:Kbee:20150324193523j:plain

ジェム上げは効率よく、テンポよくサクッと目標を達成することができた。

最後の怒涛の3連続ランクアップ成功はかなり運がいいと思った。



f:id:Kbee:20150324193646j:plain

そして秘密の部屋へご案内~。(ちがう

この場所はお金稼ぎ用のマップ。昔よく利用していたところ (^^

もう気持ちよくゴールドが貯まる貯まる。



さて、フレンドさん、リングのリロールに失敗。

防具の効果は4つのプライマリーと2つのセカンダリーで成り立っている。

ソケットは上の4つの効果(プライマリー)のうちの一つ。

下の二つの効果(セカンダリー)にはソケットは付かない。



たぶん何回もリロールしてしまわれたはず。

宝石はすぐに余るよ~! と心の中で応援している。

実際私の倉庫の中には宝石がウン千個と入っている。



こうなったら、一緒にクルセイダーを育てようかな!

などと思ったりもする。

私のクルセはセットがないから、T2あたりを回るのが精一杯かもしれない。

それでも落ちる品物は交換することが可能。

レジェンダリなフレイルも出るかもしれないのである。



PTプレイで協力できるように、各キャラを育てることも大事だなと思えた一日だった。

でもGR回るときはモンク出すからささっと回ろうね~!!
 
 

いつか私が付けた手形をフレンドさんが爆破して高速GR周回!

なんてこともできるのではないかと夢見ている日々である。

シーズン2が終われば GUNGDO GEAR を使ったプレイが可能になる。

あと私はメイン武器のエンシェント品を持っていないから、

それもそろえないと!



手に入れてしまう前だからこその楽しみがあって、

失ったものも、また帰ってくる。

きっとその時にはもっと強力なものになって。



たとえばエンシェント品とかね (^^