Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン、GR、バウンティ、パブ

f:id:Kbee:20150318033746j:plain

今日は遊んだ遊んだ。

T6へ進んでいるけれども、もうUNITYは必要ない気がしている。

高GRへチャレンジするなら話は別だけれど、35から壁があり、今の火力では時間がかかりすぎる予感。



f:id:Kbee:20150318033932j:plain

でも出たよリングレジェ、UNITYなのか、UNITYなんだな?

ちがった。 凹



超級リングを拾う

f:id:Kbee:20150318034042g:plain

主ステ付いて、CC(クリティカルチャンス)付いて、CD(クリティカルダメージ)付いて、ソケットまであけられる、素敵リング。これでいい。しばらくこれでいいよ。神様ありがとう。



その後GRにも飽きて適当にフィールドで狩りを楽しむ。

f:id:Kbee:20150318034158j:plain

鍵集めなどしていたところ、ふと思い立ち、ACT2のバウンティをすることに。



f:id:Kbee:20150318034318j:plain

ベリアル様手前。



f:id:Kbee:20150318034348j:plain

砂漠の遺跡らへん。

うーん、マップをつかめていなくて時間かかる時間かかる。



f:id:Kbee:20150318034457j:plain

はい、バウンティクリアx3回目にして、、、



f:id:Kbee:20150318034527j:plain

で、出たよ。うそ! ブーツ! 本命! 当たり!



f:id:Kbee:20150318034607j:plain

これだよこれ!

これが欲しかった。 嬉

敵をすり抜けられるブーツ。

隠し要素として、ウォーラーの作る壁までもスルスルとすり抜けることが可能になる素敵ブーツ。

もはや移動できなくて死ぬことは皆無。笑



早速パブで使用感を試す。


GOOD!!



敵をびゅんびゅんすり抜けて、手形をつけて回れる爽快感。

そして敵陣の真ん中で 寄せ! サイクロンストライク。



モンク冥利に尽きるプレイを堪能してほくほく。

パラゴンレベルは340+に到達。



(本日のエンシェント、シーズン)

f:id:Kbee:20150318035059j:plain

よしよし、いいの出た。

装備更新。

VITにリロールしてあるのは、実はこれ、デーモンハンター用の装備だったから。

攻撃スキルダメUPのAffixをリロールしてVITに変換。

レジ付きな素敵パンツをGET。



(おまけ、シーズン)

Giftを拾う。

f:id:Kbee:20150318040548j:plain

いいじゃな~い。ツイてるじゃな~い。

何気に、パブでPT組んだ人々の名前が載るっていうのもなんだかナイスである。

と思ったら、、、以下のアカウント間でトレードできるよ、って書いてあった。

拾ったPTの人とだけ交換できるんだね~。