Diablo3プレイ日記ブログ

ディアブロ3のプレイ日記ブログ

シーズン、GR消化

シーズンのGRキーがたまったので、ひたすら消化する。

f:id:Kbee:20150310200705j:plain



f:id:Kbee:20150310200731j:plain

これくらいの残り時間でBOSSと戦いたい。

あまり高レベルのGRへ行くと、時間ばかりかかり爽快感を感じられないのである。

BOSSは遠距離攻撃で攻略する。

距離を取ればとるほどダメージアップするレジェジェムをリングにセットしている。



f:id:Kbee:20150310200910j:plain

撃破。

お、ベルトのレジェじゃない~ 嬉



鑑定してみると・・・、

f:id:Kbee:20150310200951g:plain

コスト減のベルトだ。

しかし、主ステがSTR。こりゃモンクじゃ使えないよ~ 笑



それから、エンシェントなダガーを拾う。

通常、KILLはこのくらいの強さだが・・・、

f:id:Kbee:20150310201112g:plain

エンシェント品の性能を見よ!

f:id:Kbee:20150310201136g:plain

これである。

しかも要求レベルを38下げてくれるので、32Lvから使用可能というすばらしさ。



あとは Kadala でひたすらギャンブル。

f:id:Kbee:20150310201227j:plain

お、出た! GUNGDO GEAR!

しかし、たいしたことない品だったので溶かして素材にしてしまった。笑



GRを回っているとこんな場面も。

f:id:Kbee:20150310201326j:plain

リングの茶柱x2! うにちーか、うにちーなのか!



f:id:Kbee:20150310201404g:plain

違った・・・。

敵をフィアー状態にすると、移動速度が爆速になる指輪である。

無駄にエンシェント品という。笑



(おまけ)

f:id:Kbee:20150310201454g:plain

いいベルトもでたけど、これはINT品。

モンクでプレイしているのだから、DEX品を頂戴ディアブロの神様。